バッグ・かばんアーティストスクール・教室・学校【レプレ】TOP > バッグアーティストスクールレプレ  作品展Vol.22 発表ページ

結果発表!!

 

バッグアーティスト賞

Oyajigaeru

受賞者コメント

ご支持頂きました方々、誠にありがとうございます。 バカバカしい事を真剣に!をモットーに、笑いをご提供できる作品をこれからも作って参ります。

おめかしバッグ賞

eni

受賞者コメント

自分の好きな物達を集めて作品に創り上げる楽しさと、その作品を良いと感じて下さる人が沢山いるという喜びをいま味わっています。
投票して下さった皆様 ありがとうございました。

サブバッグ賞

aquadrop

受賞者コメント

受賞連絡をいただいた時、本当にビックリしました。 バッグデザインは、レプレの校長先生が、技術向上が出来ると言っていたものを、参考にしているので、自分一人の力ではないと思っています。 少しずつ自分らしいものを作れるように、日々努力しないといけないと思っています。

デイリーバッグ賞

NIKKI

受賞者コメント

かばん作りの楽しさ、難しさ、大変さを味わいながら、はじめて一から自分で作った作品です。 このような賞をいただき、とてもうれしいです。 次は、どんなかばんが自分の手から生まれるのか、わくわくしています。ありがとうございました。

縫製賞

Pelican

受賞者コメント

作品展で賞がいただけるなんて、とてもうれしいです。 これからもカバン作りの技術を磨いていきたいと思います。ありがとうございました。

パターン賞

Oyajigaeru

受賞者コメント

ご支持頂きました方々、誠にありがとうございます。 バカバカしい事を真剣に!をモットーに、笑いをご提供できる作品をこれからも作って参ります。

b-a-g賞

Miki Greenhill

受賞者コメント

「b.a.g」特別賞を頂き、大変嬉しく思います。 本当にありがとうございました。 これからも「お客様のご希望にとことんお答えする」をコンセプトに楽しみながら沢山の作品を作り続けたいです。

作品展へのご参加ありがとうございました!

この度はバッグアーティストスクールレプレ作品展Vol.22をご覧いただきありがとうございました。大勢の皆様のご参加を受け、この作品展を通してたくさんの方々と交流を持つことができました。

出品をいただいた作家の皆様、限られた時間の中での製作、大変お疲れ様でした。
皆様の素敵なバッグのおかげで、とても良い作品展となり、またご来場頂きました方々、Web投票にてご参加頂きました方々より、たくさんの応援コメントをいただくことができました。

応援コメントをいただいた皆様、誠にありがとうございました。
皆様の応援でより活気のある作品展にすることが出来ました。

次回作品展につきましても、ぜひ皆さまのご参加をいただき、魅力的なバッグ作りの輪を広げていければと思います。

レプレ作品展Vol.22へのご参加、誠にありがとうございました!

 

 

スクールについて

バッグアーティストスクールレプレは、バッグメーカーが運営する技術修得学校です。
東京、大阪を拠点にバッグ技術者を育成し、バッグ作家の作品価値の向上を応援しています。
バッグアーティストたちによる物づくりを通して、今までにない新しい創作活動の形や市場開拓を目指しています。

 

かばん屋さんのキット かばん屋さんのキット b.a.gバッグアーティストガーデン バッグアーティストスクールレプレ(東京校、大阪校、愛知校) かばん教室コロロ(大阪校) アトリエ開業 教室開業 販売イベント・展示販売会への出店 ネット販売サポート